乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


あたしが子供の頃大切にしていたものは

おもちゃとか

そんなんじゃないんです

その時のあたしには

家族

より大切なものなんてなかった

家族や家庭の雰囲気て

子供時代には

一番大切なもんじゃないかな

ってそう思う

家庭の雰囲気

ってお父さんかお母さんが

発信してるものじゃない?

もちろん

家族によるとは思います

うちの場合

父が一番の

ムードメーカー

でしたし

今でもそうですね

悪く言えば

父の機嫌

でずいぶん変わりました

今でも父のキレる💢

タイミングがわかりません

機嫌のいい日でも

突然キレちゃう人だったから

今もトラウマになるほど

怖いと思うとこはありますよ

一人っ子だし男性って

父しかわからなくて

父のいいとこは別にいいけど

父の短所が似てる男性とは

ずっと付き合いたくないと

そう思ってた

でも学校で

どんな扱いされる事あっても

やっぱり

家族は支え

だった

家族がいなきゃ耐えれなかった

そう思います

だからどんなオモチャより

家族や家庭が

一番大切でした