先日えっちゃんに言われた言葉
「二人の会話、カップルっぽくないよね?」
ずっとなんか引っかかってた。

それにってこんな感じなのかな?
いつになったら緊張がほぐれて
江樫くんとちゃんと話しができるんだろ💦

二人一緒にいるのに
二人並んで歩いた事はなくて
手も繋いだ事ない
腕も組んだ事ない
袖口さえ摘ませて貰えない
寂しくないわけないじゃん😢
もちろん
あたしの気持ちに気づきもしない

江樫くんは純粋だけど
女の子の気持ちには
すごく疎いみたいで・・・

あたしの中で何が壊れ始めた😢
出逢いの瞬間から
えっちゃんはあたしを親友だって
そう言ってくれたけど
こんな時に相談できないなんて
あたしの中ではクラスメートではあっても
友達って感覚は未だに持てなくて😢

話せない辛い・・・
ほんといつか
爆発しちゃいそうで怖い💣

そんな時もう
江樫くんと一緒にいる事が辛かった😢
ここには話せる友達はいない

はぁ💨一人になりたい
できたらこのまま遠くへ行きたい。
昼休み今日は食欲もなく
一人河川敷へ向かった😢

いつも綺麗な景色を見せてくれる
河川敷でやっぱり一人
何をする気力もなく階段の途中で座っていた

そうすると「どうしたの?」
って声をかけられた
その姿を見て泣いてしまった😭
節奈くんだった
なんでこんな時ばかり
節奈くんに会ってしまうんだろう

節奈くんは
世界で一番「どうしたの?」て言葉が
似合っちゃう人だなぁ

あたしは江樫くんとの事で悩んでる事
並んで歩く事さえできなくて
すごく寂しかった事
緊張しすぎて話しができなくて
辛かった事を話した。

節奈くんは何も言わず
頭を撫でてくれた
また泣きそうになった

そして気持ちが落ち着き始めた時
「俺は気づいてたよ」
そう一言言った

節奈くんは
どうしてこんなに優しいんだろう
あたしはわからなかった。



江樫くんとの関係はどうなるのか
節奈くんの優しさの意味は?
えっちゃんとの友達としての関係は?
いったいどうなるのか
第9話に続く・・・