明日、お弁当?? | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます☆
香彩 ~koi~のyukaです。

 

こちらも、夏のピアス&イヤリング🐚

 



ユーフォルビアの自家製着色押し花を花火みたいにあしらい、貝のパーツにチェコビーズやいろいろなビーズをジャラジャラぶら下げました😊

 

(ピアス金具はステンレスです✨)

 



ぜひお手に取ってご覧頂けたらと思います😊


今週15日土曜日のサクラスはあとマーケットにお持ちしますね😊


もし、ご購入をご希望の方やお取り置きご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージを頂けたらと思いますm(_ _)m

様々なジャンルのステキなハンドメイド作家さまのステキな作品がたくさん並びます🎶

★私は10時〜12時、店頭にてお手伝いさせて頂きます‼️★

ぜひ遊びにいらしてくださいね😊🎶

以下、主催の
@epice.fleur さんより一部お借りしました❣️
↓↓↓


今週末はサクラス戸塚はあとマーケットです❤️
今回は久しぶりに、エピスフルールの商品も販売します🌼スワッグにリース、たくさんご用意していますので、
是非お手に取って下さいませ✨✨✨


インスタライブは10時10分〜
こちらもお気軽にご参加下さい〜😁

7月15日(土)
10時00分〜16時00分
サクラス戸塚1階センターエレベーター前

はあとマーケットの公式LINEが出来ました❤️
登録していただき、ショップカードを
Getしますと、ご来店ご購入で
お買い物割引特典もあります🤗
是非はあとマーケットへ遊びに来て下さい☆

※はあとマーケットの運営の一部は国連WFPさまへ寄附させていただいています。

出店者一覧
@orange_nana
@coffret.ruban
@akiko_tt0904
@petit.rose3t
@koisuru_accessories
@rian.beads
@sayo.sayu_rin777
@launakepani
@yayoi_and_co
@epice.fleur

 

余談ですが、

今日上の子が工場見学でお弁当持参だったんです。

 

カレンダーに書き忘れていて、昨夜20時半過ぎてから何気なく上の子が明日は早く行かなくちゃと話したところから、明日工場見学?明日お弁当??と気づいて大慌て💦

幸いにも、冷凍庫に鶏肉があり、卵もあったので、何とかなりましたが、いやぁ~焦りました💦

なんとか送り出して、ほっと一息ついたら、お箸入れ忘れてる~!

結局、やらかしてしまいました・・・

息子よ、ごめんよ~