この夏に飾りたい☆スクラッチハーバリウム | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます☆
香彩 ~koi~のyukaです。

 

 

今月のヨークカルチャーセンター上永谷様でのレッスンの生徒様作品です✨

この春始まりました全3回のハーバリウムの講座、最終回は、
スクラッチハーバリウムを作って頂きました🌸

お二人とも、スクラッチアートは初めてでしたが、慎重に丁寧に素敵に仕上げてくださいました😊


 

今日は目がチカチカして肩が凝っちゃいそうですね〜なんておしゃべりしながら、頑張って削ってくださいました😊

残った時間で、もう1本作成✨
イルカのシートは手早く仕上げてくださいました🐬


 

 

お二人とも、2本並べて、この夏にぜひ飾りたい涼しげで爽やかなハーバリウムが出来上がりました✨

3回にわたり、お二人と楽しくおしゃべりさせて頂きながら、素敵なハーバリウムを作っていただき、私もすごく素敵な時間を過ごさせて頂くことができました💓
毎回のレッスンでお二人とお会いできるのが私も楽しみでした💕
素敵なご縁に感謝です☺️🙏

 

次回のレッスンはまだ未定ですが、開講させて頂く際にはまたお会いできたら嬉しいです☺️

ハーバリウム全3回の講座をご受講頂き、ありがとうございましたm(_ _)m