楽しみな季節♪ | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます☆

香彩 ~koi~のyukaです。

 

 

昨日、委託販売先の
@solama.zakka 様に納品してきました☆

冬アクセサリーから春アクセサリーに入れ替え♪

店主様とも、四季の中で、冬から春になる時が1番ワクワクしますよね、なんておしゃべりしながら♪

他の作家様の作品も春らしい作品が並んでいて、店内も明るく華やかでした(^^)

私もハレの日アクセサリーや押し花アクセサリーなど、新作も多数置かせて頂きました☆

春らしく、お花たっぷりの箸置きや名刺入れも納品させて頂きました!


また少しずつご紹介させてくださいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m