週末の悩みは、日記の題材・・・ | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます☆

香彩 ~koi~のyukaです。

 

委託販売先の
@solama.zakka 様に先日納品しました
アクセサリーをまたまたすごくオシャレにご紹介頂きました☆

数量限定で、福袋の方も置かせて頂いていますので

お立ち寄り頂きました際には、お手にとってご覧頂けたらと思いますm(_ _)m



 

ちょっとしたぼやき、なんですが(^_^;)

小2の息子の宿題が、ずーっと週末は日記、なんです…

特にこのコロナ禍において、毎週末、そうそう日記の題材になるようなことがあるわけでもなく…
母の私にとってもかなり負担で(^_^;)
毎週末、日記書けるような題材作りを考えながら過ごしているんです(^_^;)

うっかりして、特に何も考えずに過ごしてしまうと、日曜夜に、何を書いたらいいかわからない!︎と、息子、泣く…私も困る…→夕飯の支度を手伝わせて、野菜の切り方講座(輪切りとか乱切りとかいちょう切りとか)を開催してみたことも…

日曜にお風呂に入る時に、今日はこんなことをしたよね〜ママだったら、こんなこと日記に書くかなぁ?と導いているのですが(^_^;)

さて、今週末の日記の題材はどうしましょう…
これから悩むとします!