かすみ草を染色して押し花に☆ | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます

彩 ~koi~のyukaです。

秋冬用に落ち着いた色のかすみ草が欲しくって、先日、こちらの3色を染色して押し花にしました☆

市販の着色のかすみ草は、明るいキレイな色ばかりなので、なかなかいい色合いに仕上がり、満足です♪


ここ最近、レジンのアクセサリーのレッスンが続いているのですが、生徒様方からもご好評いただいています♡

香彩〜koi〜のレジンのワークショップやレッスンの際に、香彩〜koi〜自家製の押し花も、生徒様にお使い頂くことも可能です!

私もどんな作品に使おうか悩み中です(^^)

★★★★★
香彩〜koi〜は、ワークショップのご依頼なども承っております!
施設や企業様での開催からお友達同士での集まりでの開催、お子様向けの内容など、お気軽にご相談頂ければと思いますm(_ _)m



先日、ママ友と、マリンアンドウォークヨコハマにあるPEANUTS DINERに行ってきましたよ〜♪

スヌーピー、好きなんです♡
かわいくおしゃれな空間での、ステキなお食事に、ママ友との楽しいおしゃべり♪
いろんな意味で満たされて帰ってきました〜♡
子ども達が帰ってきたら、すぐに現実に引き戻されましたけどね〜(^^;;