1年生の作品にも、もちろんテーマはあるんです☆ | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます

彩 ~koi~のyukaです。

かわいいキーホルダーを作ってくれたのは、小学校1年生の子ども達♡

1年生は、思ってるより、みんなしっかりしていて、今回のテーマは、夏らしく!、とか、星!とか、テーマを考えて作ってくれたり、

次は、春に春っぽくお花を入れて作るね!とか、次はイヤリングを作りたいなぁ!とか、
しっかりと次に作りたいイメージもあったりで(^^)

最後硬化し、金具を取り付けたりしている間は、人生ゲームで大盛り上がり(^^)

弟くん達もすっごくいい子で待っててくれました(^^)

できたよ〜と声をかけると、みんなキラッキラした笑顔☆この笑顔がたまらないのです♡

早速ICカード入れにつけてくれたり、プールバッグにつけてくれたり♪喜んでもらえてよかったです♪

この日は、朝から下の子が発熱し、バタバタで、スタート時刻を遅らせてもらってしまい、お待たせしてしまい、結果、時間が押して片付けなどもお手伝いして頂いたりで(^^;
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この度はご依頼頂き、ご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

★★★
明日2日金曜日は、戸塚駅からすぐのショッピングモール  サクラスにて、SUMMER WORKSHOP DAYが開催されます♪

香彩〜koi〜は、ハーバリウムで参加します☆

たくさんの皆様の、ステキなハーバリウム、そしてお子様達のキラッキラした笑顔を楽しみにしています♪

ぜひ、お立ち寄りくださいませm(_ _)m