子育てで忙しいママにもトキメキを感じてもらえますように☆ | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

 

こんばんは

香彩 ~koi~のyukaです。

 

昨日の湘南藤沢mama'sの子育てフェスタ、無事終了しました!

会場には、抱っこ紐にムチムチのかわいい赤ちゃんやお腹の大きいママさんがいっぱい(^^)
たくさん癒されてきました♪

香彩〜koi〜のクリスマスキーチェーンワークショップもかわいい作品がたくさん誕生しました☆

通りすがりのお客様にもたくさんかわいいとおっしゃって頂けて嬉しかったです♪

作りたかったんです、と、開場後すぐにいらして下さった方や、わざわざこのワークショップのためだけにいらして下さった方、おんぶで頑張って製作してくれたママさんもたくさんいらして!

皆さまにご受講頂けて、嬉しかったです☆
ありがとうございございましたm(_ _)m

子育てで忙しいママも、やっぱりリフレッシュできる自分がトキメキを感じられる時間を作りたいですよね!

また香彩〜koi〜でも、ワークショップや作品を通じて、そんなトキメキをご提供していけたらいいなと思いました(^^)

今回、初参加のため、いろいろとお世話になりました。
湘南藤沢mama'sの皆様、作家の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

初参加ながら安心して参加できたのも仲良くしてもらっている
@amimonogakari さん@プチ・ボヌールさんが一緒に参加してくれたことが大きく❣️

また作家お友達の@arii.no.komono_handmade さん
@landolt.mm さんが遊びにきて下さり、さらに差し入れまで頂き…

ハンドメイドを通じてできたつながりにも嬉しく思える1日となりました(^^)

明後日は、ハーバリウムのワークショップです!

またステキな作品をお作り頂けるよう、準備、がんばります♪