GWのイベント | 香彩 ~koi~

香彩 ~koi~

ご訪問ありがとうございます!
香彩 ~koi~のyukaです。

横浜市でレジンのアクセサリーや小物、ハーバリウムの
製作&販売・ワークショップ等をしています。
そんな日々のハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

よろしくおねがいします☆

おはようございます!

香彩 ~koi~のyukaです。

 
明日は戸塚駅のサクラスのはあとマーケットです☆
それなのに、プリンターがご機嫌ナナメです・・・
昨日、ラベル1つ印刷するのに1時間かかりました(;_;)
今日、値札やらラベルやらまとめて印刷予定ですが
どのくらい時間かかることやらです・・・
 
★★★★★
戸塚駅西口より徒歩3分のショッピングセンター サクラスの
はあとマーケット
 
場所:戸塚サクラス1階 横浜信金ATM前
時間:10時~15時
 
 
そして、先日ワークショップをさせて頂きました
上永谷駅からすぐのいちょう坂カフェ様で
GW最終日に、初めての「てづくりマルシェ」が開催されます!
 
GWのご予定はお決まりでしょうか?
最終日は遠出しなかったり、予定いれていなかったり
しますよね?
上永谷駅からもすぐですし、買い出しのついでや
お昼ご飯を食べがてらなんかに
ぜひチラッとのぞきにいらしてくださいね♪
 
 
こちら、作品のご紹介用の写真を、とのことでまとめたものです!
1つ1つは毎回写真を撮っていましたが
まとめて撮った写真がなくって
コラージュにしてみました!
 
今までの作品の一部です♡
 
今日は例のモッコウバラのお掃除、大変だろうなぁ・・・
日焼けしないように帽子かぶって格闘します!