お疲れ様ですニコニコ


梅雨入りと聞くと、蒸し暑い気がますますですえー


そして、本日 ノンストップBAILA45では 

vol.3のコンディショニング 行ったので煽り煽り煽り

汗だくー


でも、嫌じゃないよだれ

しっかり動いて汗が出るって感じでニコニコ いいわぁ目がハート


キョロキョロ 他のクラスでもやろうかしら笑い泣き


LET IT GO のポーズのフレーズ 好きちゅー

エアロビック競技 に興味があって

SUZUKI Japan Cup 見に行ったりしてたなぁ…

サーキットとか 出場しようかなぁ とか

思ってたなぁ笑


あの頃は本当に楽しかった口笛

お友達に刺激をもらったり

トレーニングやレッスンやら やら

やりやすぎだった頃だったけど酔っ払い


あの頃の人達どこで何やってるんだろうーん



うーん、【BUMBUM】のクラス懐かしいなぁ

今思うと めっちゃ楽しかったなぁ

ほんの少しのダンス風な有酸素と

根性見せろ!! な体育会系なトレーニングパート


時々 《またやりたい》って言ってくれるお客様がチュー

さては お主 【M】だなお願い


あーゆークラス わたし 熱くなりすぎちゃうのよね爆笑


なんとなく やるんじゃなーーーいムキー


そんなTYPEだからゲラゲラ



全部を手にすることは出来ないパー

時々 セイサ しないとなードクロ


今、あれも、これも えー?って思ってるからぐすん


【主観的に】 これ 最近のテーマですひらめき電球


体調、怪我 気をつけよーねードキドキ