おつかれ様ですニコニコ in川崎店 part 2


まずはおにぎりをかじりつつ 先ほどのblogを書き込み

更に秘密のスペースに移動して ユニバの練習を爆笑


さて、そこで 開眼したのです指差し


鴨居店→川崎店 の電車の中でも

ユニバのビートレを聞きつつ モゾモゾしてる訳ですが


凝視おーい 誰だよ 鳴ってるよ電話びっくりマーク

凝視おーい またですよーびっくりマーク 鳴ってる 鳴ってるびっくりマーク


ならない設定にしておいてね指差し なーんて来たわけです


そして、まさに

秘密のスペースでビートレの練習してたら

真顔 電車の中で聞いた コール音しとるがなポーン

私、そんな音だったかしら?

まさか、私だったのでは??とスマホをチェック目

えぇ、なんの着信もないわけですパー


お分かりですね?


ビートレの曲にコール音が入ってたんだよーおーっ!

なんて事はない、それだけなのパーパーパー


真っ先に 人を疑ってはいけません笑い泣き


今日も一つ勉強になりました立ち上がる


じゃねーDASH!