おつかれ様ですニコニコ


6/9に2回目のshowを終えて 随分経ちますびっくり

あっという間に【過去】になっていくわ不安

だからこそ、【今】

自分の前に広がっている

自分だけの【今】を大事にせねばなりますまいおねがい


SNSをひたすら見るのもいいが…

その中に【あなたの今】はこれっぽっちも入っていない

自分の【リアル】が大事であーる指差し


最近色々と思いを巡らせることが多いのよ不安




こちら以外にもいただいたお花たちが まだ元気ちゅー

もう少し楽しめそうです笑


しかしながら、百合の存在感といったらポーン

そして、《おしべの花粉摘出術》を僭越ながらさせていただき、去勢した百合となっておりますキョロキョロ汗


じーっとみてると…



か、か、か、カマキリみたい爆弾

少し前まで トンボの目だと思っていたけど


よく見ると カマキリ だな笑ううさぎ


お花って いいわね笑


そういえば、昨夜 トゲが刺さってショック

アレやこれやで 取りましたが

小さくてもホント気になるのよねうーん


本日はしっかりした雨です

足元気をつけてお越しくださいましあし

自宅待機 もやむなしパー

その場合には《キャンセル》わすれないでぇキスマーク