おつかれさまですニコニコ


6/9のshow があっという間に過ぎ去り

お家には頂いた おやつもぐもぐ 綺麗なお花音譜

夢の様なイッカクが出来上がっていますドキドキ






生のお花がたーくさんで

テンションアゲアゲですクラッカー

よく知らないお花たちもあって 新鮮合格


そしてねー

百合の香りがお部屋に溢れています合格

あまーーーい香りが なんやこれーびっくり

お姿も豪華なだけでなく 香りたって存在感すげー飛び出すハート


キョロキョロ 私は百合だと思ってるけど…

香りの出所が違っている可能性も笑い泣き


そして、美味しそうなお菓子たちニコニコ


あまりにも幸せすぎてほんわか


『楽しかったーお願い』その言葉に救われますな笑


ははは

研修月間です爆笑

気が散ること多すぎて 果たして覚えられるのかドクロ


週一しかしていない HULAHULAのクラス

今日も個人的に?!とっても楽しかった音譜

『はじめるわー』って聞いたり

「綺麗な曲だねー」って聞いたり

柔らかいお客様の表情見たり


ふと『辞めようかなぁ』とか思った時もありましたが

メロディーに浸ったり、歌詞に思いをよせたり

想いを? 妄想をのせたりチュー

やっぱり 辞めなくて良かったし、好きだよねー指差し


【割に合う 合わない】《好き 仕方なくw》

難しい問題です指差し


そして、最近考えるのは…

【自分の人生を生きているのか】

《あの人が喜ぶから》

《気が乗らないけど やった方が…》

《嫌だけど 仕方なく》

色んなことがそうですが

主役が【自分である】事はとても大事にしなくてはならない問題で… 

《人からどう見えているか だったり

人の評価を得るために だったり》

他人軸は避けていきたい


{風の時代}に入り

なるべく身軽に、執着せずに、流れに乗っていきたい


目 ん?? なんの話してましたっけ? 目目目


【自分の今】この瞬間が1番大事だよって事だよ

過去にも、未来にも 無いって事パー

今、自分の目の前にある 【リアル】

一番大事な事なのさビックリマーク

そのリアルが 過去になるパー

未来には 生きられないんだからあせる


びっくりマーク おっと

そろそろ お稽古に出かける時間かしら目


皆様 笑いある時間を音譜