お疲れ様ですニコニコ


宣伝で恐縮ですびっくりマーク




また来ちゃったー

戦の前日が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はSAE ちゃん RICOちゃん 我々w 

でお送りいたします花


まずは自分の役目を努めたいと思います飛び出すハート


お声がけ、励まし頂き ありがとうございますニコニコ

皆様の にこにこ が何よりのpower😍


お会いできます皆様

是非可愛らしい表情でお目にかかれればと思います笑


私が1番強張っている可能性 大笑い泣き

それも 私らしい ということになるでしょう照れ


さてさて、 当日のキャンセルは

【キャンセル料】が発生いたしますパー

皆様 体調はいかがでしょうか?!

万が一の際は ご連絡くださいませおーっ!

キョロキョロ ど、ど、ど、どこへ?!


きっと、 誰かは 何かをしっているグラサン

この法則でナンとかなるはずですショボーン


さて、夜のお仕事へ 向かわねばDASH!DASH!DASH!DASH!


まずは、 『怪我しないこと』 ←これ大事おーっ!


よろしくお願いいたしますメラメラ