今日のベリーダンスフィットネス には若い子がおねがい


クラスが終わって、お話ししたら


『受験が終わって、今度大学生なんですニコニコ』だって


コロコロのせいで、遊びには行けないし、、、


『お母さんに、街へ遊びに行くのはダメだけど、


フィットネス クラブなら、まぁ、いーでしょう』と言われたそうニヤリ


『レッスン間があくなら、ラウンジで宿題やんな』なーんて言ったけど、良かったかしら?グラサン


入ったばっかだから、いろんなクラスに出てみようと思って照れ照れ照れって


でなせ。でなせ。


大人の頑張って遊ぶ姿をしっかり目に焼き付けときーw


とっても可愛い子でしたニコニコ


新しい子が来ると、クラスの中に新鮮な風が吹くよね照れ


ティップネス楽しんでくれるといいなぁおねがい


そんな木曜日ベリー


ジャンナ 踊り納めましたニコニコ


心残りはあるだろうけれど、踊るの楽しんでくれたかなぁはてなマーク


日曜日まで、躍り込み続きまーす。


踊るの楽しんでいただければと思います爆笑