え〜〜〜!?たったの1000円でワンマンライブが観れるの〜〜〜!?(゜0゜) | コイちゃんの負のエネルギー

コイちゃんの負のエネルギー

OHAGI’s(オハギンズ)のパーカッションのコイちゃんが、なんか色々言ってます。ライブ情報なども随時UPしていきます!

はい。わざとらしいですねw

まぁお約束ですよね!


そんなワケで、TwitterやFacebookで何度もしつこく告知しておりますが、


オハギンズ、


新年明けて1月にワンマンライブしますっ!!!
photo:01



只今、ライブハウスや路上ライブなどでチケット販売を行っております!

チケットを買って頂いたみなさんには、
今ならなんと!!!

『OHAGI'ns(オハギンズ)特製オリジナルステッカー』をプレゼントさせていただきます!!!

事前に買って頂いたチケットを、
当日ライブハウスの受付で渡してもらえたら、その場でステッカーを差し上げます!!!

そのステッカーは、ただのステッカーではありません・・・!



実は、さらにその次のワンマンライブの時に、
そのステッカーを持って来て頂ければ、

その場でチケット代を500円引きにさせていただきますっ!!!


まぁ、クーポンみたいなもんです(笑)



なので、

当日まで日が近くならないと、

まだ行けるかどうか分からない方も
沢山いらっしゃると思いますが、

お早めにチケットを買って頂いた方が
お得ですよ~~~!(^-^)/

1000円ですからねっ!

ライブハウスという場所に、まだ行ったことが無い方も、
試しに1000円で見てみませんか???(^^)

絶対に損はさせません(*^_^*)




【2014年1月11日(土)】

ワンマンライブ
『新年あけましてオハギンズ!』

@川崎セルビアンナイト
(JR川崎駅から徒歩5分)

開場18:00/開演18:30

チケット代1000円(ドリンク代別)

※当日に、シングル「カラフル風船」(3曲入り1000円)もリリースします!




iPhoneからの投稿