今日のブログテーマは
放射線治療

本日
市民大清掃
朝6時から
家の近くの草刈り頑張ってきました




1時間近く作業をしたら
全身汗びっしょり💦💦💦

でも…
放射線治療で照射した術胸(右)は

汗かいてません😂
触れてもサラッとしています

お見苦しい写真
失礼します🙇‍♀️

でも

言葉だけよりわかりやすいかなぁと思って😅


今年の9月で手術から丸7年
放射線治療も11月で丸7年

そのうち汗かくようになるかなぁ
って思ってたけど
ずっと右胸は汗かかないみたいです

でも
汗をかかない部分には
しっかり放射線が照射されてるんだなぁ
って確認できました👍

放射線治療したみなさんも
汗かかないですか?

今日も暑くなりそうですね💦

みなさま
暑さに気をつけて!

みんな 元気に な〜あれ!