あっという間に5月ですね☘️


孫娘が産まれて1ヶ月がたちました





産まれたての手と比べて

しっかりしてきました


胸にしっかり孫娘を抱ける幸せ


7年半前の手術後の

夜明けが待ち遠しかった私に『入院日記② 手術当日→翌日』2017年7月に右胸にステージ1の乳がんが見つかり2017年9月7日に手術9月14日に退院しました。このブログは私の乳がん闘病記録です今日は、かなり長文です(…リンクameblo.jp



早く見つけて手術して良かったね!

7年半後には

可愛い孫ちゃんを

その胸に抱っこできるよ🤱

って教えてあげたいです


最近いつもは一桁数のブログの閲覧が

今日は3桁になっていました


もしかして

この連休中に

病気のことで悩んで

私のブログを見かけて下さった方が

いらっしゃるのかなぁ


そんな方の不安な気持ちを

すこしでも軽くできてたらいいなぁ


みんな 元気に な〜あれ!