2017年9月に
手術をして5年半が過ぎました

昨日は5年半検診🏥


血液検査
レントゲン
マンモグラフィー
エコー

フルコースの検査(笑)

外科の受付でも、看護師さんが
「今日はフルコースですね!
 検査いってらっしゃい😊」
って笑顔で検査に送り出してくれました

4つの検査はスムーズに出来て
1時間ほどで終わったんだんだけど
それから主治医の診察までが
待ち時間2時間😂

待ち時間が長いのはわかってるから
持って行った本を読んだり
うたた寝したり
人間観察したり…

待ち時間は長いけど
全ての検査の結果が
当日にわかるから
結果がわかるまで数日間のドキドキがなくて
嬉しいです😊

結果は
転移の心配もなく
異常なし👍

半年後の6年目検診では
CTと血液検査の予定です

タモキシフェンも継続服用💊

1日も欠かさず飲んでることに
先生がビックリされて
「素晴らしい❣️」って褒められちゃった😁

みなさん、うっかり飲み忘れが多いみたい💦
私はテーブルに薬を入れた瓶を置いておいて
朝食を載せたトレイに
朝食を食べる前に薬を1回分出しておきます
トレイには水を入れたコップも
最初から載せてます。

「後から薬を飲もう」とすると
うっかり忘れちゃいそうなので

薬も朝食メニューの1つと考えて
毎朝しっかり飲んでます👍


さて
5年半検診🏥異常なしのお祝いに
お昼ご飯は
刺身定食💕食べました🤗



うんまかった〜😋



みんな 元気に な〜あれ!