5年前の今日


手術をしました

この日の夜は
朝になるのが
待ち遠しくて、待ち遠しくて…

あの日から5年

先週の9月2日
丸5年の定期検診でした

血液検査とCT撮影

血液検査の数値に異常なし!
CT撮影の結果も異常なし!

無事に丸5年が過ぎました㊗️


5年前の治療計画では
5年間はホルモン療法を継続し
術後の経過観察をして
5年後には終了の予定でしたが

その後の研究で
術後10年間はホルモン療法を続けた方が
再発を防ぐことができる
との報告があったらしく

私も
あと5年間ホルモン療法を続け
定期検診も半年ごとに受けることになりました




今夜は

5年経過のお祝いのケーキ🍰


5年前は

5年後のことなんて

考えられなかったけど


毎日、毎日を積み重ねて

無事に5年が過ぎました


今日から6年目

また毎日、毎日を積み重ねて

無事に10年目を迎えられますように!



これから

たま〜に更新する予定です


またよろしくお願いします🤗



みんな 元気に な〜あれ!