最近

顔のシミが気になります

肝斑や老人性色素斑…

この1〜2年で

急に目立ってきた気がします😓




娘に
「お母さん!顔のシミが…😱
  私もそんなになるのかなぁ😰」
と言われ


なんでも言ってくれる友人からも
「どうした⁉︎  顔!😱  シミ増えた?
    スキンケアちゃんとしてる?」
と言われ



歳のせいだと諦めてたけど

ネットでいろいろ調べてみたら

ホルモン治療と関係がある
かも…ってことにたどり着きました😰

ってことは

タモキシフェンを飲んでる間は
仕方ないってこと?

いやいや❗️

南果歩さんとか綺麗じゃん✨✨✨❣️

美意識の高さが違うか‼️🤣🤣🤣🤣🤣

そもそも南果歩さんと比べるな❗️


タモキシフェンの副作用…

ホットフラッシュや太りやすいは
知っていたけど
肝斑やシミが出来やすいはノーマークでした😓





にしても、どうにかしたい❗️

市販の薬を飲むにしても
どれが良いのやら😥💦

市販のクリームを塗るにしても
どれが良いのやら😥💦


皮膚科に行ってみようかなぁ🏥😓

タモキシフェンとの関係も
聞きたいし…




悩みどころの夏☀️真っ只中です😭



どなたか効果のが出るオススメの薬💊
知りませんか?


みんな 元気に な〜あれ!