昨日は

さだまさしさんのコンサートに

行ってきました(o^^o)

毎年行く「自分へのご褒美コンサート♬」




一昨年の7月2日も
さださんのコンサートに行きました

しこりを見つけてたけど
まだ病院に検診に行く決心が
揺らいでいた時でした

『自分の人生の中では誰もがみな主人公』

私の人生の応援歌 「主人公」を聴きながら
検診に行く事を決めて
次の日に検診の予約しました



去年の9月8日も
さださんのコンサートに行きました♬

手術から1年と1日記念日のご褒美でした




 そして今年は昨日でした♬

大好きな歌をいっぱい聴いて
トークでいっぱい笑って
いっぱい元気をもらってきました👍





いま生きてるだけで幸せだなぁ😊



歌と笑顔は元気の素❣️


みんな  元気に  な〜あれ!