今日は定期検診の日でした

2017年9月に手術をしてから

1年9ヶ月が経ちました





9月に手術をして

最初は1週間ごとに術後検診🏥



放射線治療は毎日行ったけど

外科の担当医の診察は週に1回でした



術後3ヶ月経った12月以降は

3ヶ月おきの検診で

3月、6月、9月、12月に受けてます




今日は

血液検査レントゲン撮影だけ

検査結果が出てから

担当医の診察




血液検査では

肝機能に異常なし!
腫瘍マーカーも異常なし!
貧血もなし
レントゲンに気になる影なく異常なし!


つまり

すべて異常なし!でした\(^o^)/





タモキシフェンも90日分もらってきました💊

私の薬入れはコレです❣️

可愛いイラストがサンドブラストされた
小瓶に入れてます💕




There  is  always  light  behind  the  clouds

雲の向こうは  いつも青空☀️




毎日の朝食後に2錠ずつ飲んでます😊

薬袋から出すより、可愛い瓶から出す方が

気分も明るくなります🤗

同じ飲むなら気分良く飲んだ方が

絶対に効果が倍増すると思います❣️




家で朝に飲むのが通常だから
薬は家に置いておけば良いんだけど



ブロ友さんが
最近は地震などの天災や
それ以外でも予期しないことが起きて
家に帰れない日が
もしかしてあるかもしれないから
数日分の薬を持ち歩いている
っておっしゃっていたのを見て

私も持ち歩くようになりました

携行用の薬入れはコレです💊





ひっくり返すと…

お守りです🍀

今年のお正月に娘が買ってくれた健康お守り





ご利益がありそうでしょう👍



お昼ごはんは

「異常なし」のご褒美💕

ハンバーグランチ❣️



ジューシーなハンバーグと

いろんな野菜が彩り良くたくさん食べられて
栄養満点なランチでした💯

そういえば3月の検診の日のお昼も
ハンバーグ食べたなぁ(笑)




次回の検診は9月です



みんな  元気に  な〜あれ!