今朝のNHKのニュース

矢方美紀さんの特集が放送されました


(画像はNHKのニュースから引用しました
    m(_ _)m)

娘と1歳違いの矢方さん

人生に前向きな姿勢の矢方さん

こちらが励まされます



今日のインタビューで彼女が話していたこと

病気以外でも、いつ何が起きてもいいように、後悔をなるべくしない人生を歩まなきゃいけないって思ってる」


私も自分の人生は後悔したくない!

自分が最善と判断して決めた道を

これからも信じて歩いていこうと思います

だって自分の人生の主人公は自分だから!


矢方さんの本のタイトル

「きっと大丈夫。」


私も自分に言ってます

「きっと大丈夫!」



手術から今日で1年9ヶ月が過ぎました

私は今日も元気です❣️



みんな  元気に  な〜あれ!