2017年6月
セルフチェックでシコリを見つけ
7月に
右胸にステージ1の乳がんの告知を受け
9月に手術
10月〜11月に放射線治療を25回受けて
今はタモキシフェンを5年間服用中の
53歳のおばさんです(*´꒳`*)



昨日のアクセス数にびっくりポン❣️






いつもは二桁くらいなのに
昨日は600越えでした❣️









約2年前…
告知を受けてから
入院準備、入院、手術、
放射線治療、タモキシフェン服用と
初めての経験ばかりで

すがる思いでネットで検索したり
体験談のブログを拝見していました

11人に1人と言われている乳がん

私のブログに書いていること
あくまでも私の場合の体験で
みなさんそれぞれに状況は違うと思いますが


私が体験してきたこと
考えたこと
そして経過の写真が
いま不安を疑問を抱えているみなさんに
何かしら参考にしてもらえたらと思います



拙いブログを読んでくださって
ありがとうございます❣️


不定期更新ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


みんな  元気に  な〜あれ!