今日から令和が始まりましたね❣️




平成は私にとって激動の30年間でした…


出会い、結婚、出産、離婚

シングルマザー、転職3回、乳がん手術


嫌な事も、悲しい事も、辛い事も

沢山ありましました

でも

今日の私は笑顔です😊

笑顔で令和を迎えられたことに感謝です



嫌な事、悲しい事、辛い事に向き合っている
過去の私に
「あなたが乗り越えてくれたから
       今の私は笑顔です😊 ありがとう❣️」
って伝えたい🍀



娘から今日もらったライン💌






娘がいてくれたから
乗り越えられた30年
ありがとう❣️
これからもよろしくね🤗


さあ!    令和も楽しみましょう❣️

令和も  いい時代に  なりますように!

みんな  元気に  な〜あれ!