昨日は3ヶ月毎の定期検診でした




去年の9月に手術をして

10月〜11月に放射線治療を受け

放射線治療終了後の11月半ばから

タモキシフェンの服用が始まり

お試しに(⁉︎)1ヶ月間服用後

12月の受診で副作用の確認をして

タモキシフェン継続服用が決まってから

3ヶ月毎の検診になりました




12月、3月、6月、9月

1年に4回



今回は血液検査とレントゲンだけ


結果は   異常なし  でした  (^-^)v


タモキシフェン90日分💊貰ってきました





タモキシフェンを飲み始めて1年と1ヶ月

特に副作用を感じることもなく

過ごせています(o^^o)

あと3年と11ヶ月

飲み忘れないようにしなくちゃね❣️




今夜は金柑の甘露煮を作っています(#^.^#)




タモキシフェンを飲んでいるので

合わせて他の薬は飲みたくなくて

先人の知恵の民間療法の薬(⁉︎)を

出来るだけ活用したいと思っています



風邪予防に金柑の甘露煮もそのひとつ!

お隣さんに金柑をたくさんもらいました



もう少し煮て、一晩寝かせて

明日の出来上がりが楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




みんな  元気に  な〜あれ!