2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日〜11月15日
タモキシフェン服用  11月25日〜

私の乳がん闘病日記です


今日は放射線治療後の写真を
載せてます

術後写真を見るのが苦手な方は
ご注意下さいませ




放射線治療が終了して今日は45日目

まだ少し全体的に肌焼けしていますが

かなり綺麗になりました!
(自画自賛(笑))


治療中に赤黒くなっている時は
看護師さんや担当医に
「必ず綺麗になりますから!」
と言ってもらって
言葉を信じていたけど

本当に綺麗になりました!



この写真の次に
放射線治療45日の患部写真を
載せています


{7BD3B139-4BA0-489D-8AE3-8F71A514EBC7}








放射線治療終了後45日目

{D5E74832-A47B-4C92-A75E-3CCFA5363044}




ちなみに放射線治療終了直後は
コチラ

{DB782358-A606-4005-BA9F-F8F0296DD450}




今日から6日間は仕事が休みで
自宅でのんびり過ごせるので

封印していたUNIQLOのブラトップを
着てみようと思います

ブラトップは
アンダーバストのゴムの締め付けが
しっかりしているので


放射線治療で敏感になった肌には
ゴムの当たりが強すぎるって看護師さんにアドバイスしてもらい
封印していました

仕事の間は
ブラトップを着て仕事先で
体に不具合が出ては大変だから
封印していました


今日から解禁してみます*\(^o^)/*



少しずつ手術前の日常に
戻っている幸せ(*´꒳`*)

みんな  元気に  な〜あれ!