2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日〜11月15日
タモキシフェン服用  11月25日〜

私の乳がん闘病日記です


術後85日目
タモキシフェン服用  1週間目



タモさんとのお付き合いも
今日で1週間
仲良く付き合わせてもらってます♡


今日は
私の場合のブラ事情です


と言っても
私…手術後まだ1回も
ブラはめてません(笑)


もともと
ブラに特にこだわりは無し(笑)

普段はUNIQLOのブラトップを
愛用していました


手術後もブラトップで大丈夫だと思っていたら

入院前の看護師さんとの話で

ブラトップは、アンダーバストのゴムの締め付け感が意外と強いので、手術後や放射線治療中には、あまりお勧めしませんね〜って教えてもらいました

健康な時は、アンダーバストのゴムなんて、気にもとめていなかったのに、そう言われると、たしかにゴムがしっかりしてますね〜

 AIRismを裏返して撮ってます(笑)

{7721DA1F-0E43-4047-AA21-95CD253BA7DF}

{C5C7B5FF-4D6E-4F6E-858B-3198967316A9}



それで
入院前に探したのが
カップ付きタンクトップ

ファッション市場サンキで
1000円くらいでした*\(^o^)/*

{C22593C1-F8F6-4D44-840D-BEF4FD41A71C}


色違いで買って退院時から愛用中


裏返すと…

{F95B902D-3DA3-49A9-AC10-04757DB926A1}

アンダーバストは
ゆるゆるです(笑)

右側が濡れたようになっているのは

保湿クリームのシミです(^◇^;)

油分が多いクリームなので

洗濯してもシミが取れません…💦

薬を塗る間はこれを着て

着古してしまおうと思ってます



冬場はヒートテックの上に
このタンクトップを着ています

{74968A7A-DEF1-4C2C-BED6-4294CDFC0302}



ということで

まだブラは新調していません(笑)

保湿クリームを塗らなくていいようになったら、またAIRismを着る予定だけど、皆さんのブログを拝見していたら、ブラにも興味が…(((o(*゚▽゚*)o)))




病院で見つけたチラシ

{7609D5F8-478E-4D27-AAEA-4F5855F474D3}


う〜ん…
行ってみようかなぁ〜

左右のバランスが変わったからなぁ

ただいま思案中です(^◇^;)



みんな  元気に  な〜あれ!