2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日〜11月15日

私の乳がん闘病日記です


術後77日目   


明日は2週間ぶりに
乳腺外科の主治医の診察日です


血液検査
レントゲン撮影のあと
診察に行って
放射線治療終了後の患部の視診
血液検査、レントゲンを見てからの
診断を教えてもらってから

いよいよ
ホルモン療法の説明を受ける予定です


この前の診察の時の説明では

ホルモン療法が始まると
まずは1ヶ月服用してから診察になるみたいです

1ヶ月間は先生に会えないから
不安がないように明日はいろいろ質問してこようと思います。


◎風邪を引いたら近所の病院で受診
   して良いのか?
◎その時は乳がんのことも伝えた方が
    良いのか?
◎インフルエンザの予防接種は受けて
    良いのか?
◎歯の治療の時は、乳がんのことを
    伝えた方が良いのか?



そして
◎保湿クリームを1ヶ月分下さい!


質問したら「アホか?」と言われそうな質問だけど、乳がん初心者🔰の私には
ハテナ❓がいっぱいです
不安なままではストレスが溜まりそうなので、アホを承知で聞いてこようと思います(笑)

他には聞くことはなかったかなぁ〜

大好きなケーキを食べながら
もう少し考えてみます(*´꒳`*)

{5F1C6168-66F2-4E50-AB4C-B84F6EE408CE}

{6E4E8456-D236-47E1-9884-1E7AA785396C}

イチゴがハート型🍓💕



体重♡ダイエットスタートから500g減りました(o^^o)


みんな  元気に な〜あれ!