2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日開始

私の乳がん闘病日記です


術後75日目  放射線治療終了6日目


今日は閲覧注意です!




放射線治療後の皮膚の毛穴アップの
写真を載せてます


ちょっと気持ち悪いです💦💦💦

苦手な方はスルーしてください




放射線治療終了から6日目


乳頭の下の方の毛穴が

ますます黒くなってきた気がします



この写真の次に毛穴の写真

載せてます!


{5323EF55-B510-4E27-8F3C-B30401FD79C4}











次に出ますよ〜!






{0A8BABA7-3893-4AE0-A8ED-44F1928DCD1A}

放射線があったっていない部分は
毛穴はまったく見えません
(下の白い皮膚の部分です)


痛みは全くないので

見なければ気にはなりません

お風呂の時と

保湿剤を塗る時に見るくらい

乳房の皮は剥がる気配はないです



この毛穴…どうなっていくのかなぁ?


今日は娘の誕生日㊗️

{4F2EDE9D-5F14-47D8-910E-C773E7CF263D}

{F49073E9-C786-402A-9B17-E48DA9BE70CC}

朝からウルウル😂

しあわせな母です(*´꒳`*)



娘よ!

母はまだまだ元気に頑張るよ❣️

これからも  よろしくね🍀



みんな  元気に  な〜あれ!