2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日開始

私の乳がん闘病日記です


術後64日目   放射線治療22回目


今日のブログは閲覧注意です

放射線治療中の
乳房の写真を載せてます!


苦手な方はスルーして下さい!


放射線治療も残り3回となりました!
週末が入るので
マーキングの上に保護テープを
貼ってもらいました


金曜日は主治医の先生の診察の日

血液検査では肝機能の数値(⁉︎)が
少し高くなっているけど
問題ない範囲なので
このままラストまで行きましょう!
って事になりました(*´꒳`*)

ラストは来週の水曜日

来週の金曜日の診察は無しで

再来週の金曜日に血液検査とレントゲン撮影をしてから、主治医の診察

放射線治療後の状態を確認

その時にホルモン療法の説明を受けて
ホルモン療法の投薬開始
の予定みたいです



今日は仕事は休みなので
家に帰ってか保湿クリームを塗ろうと思って、鏡を見たら…


あれっ⁉︎
いつもより赤い!Σ(゚д゚lll)

ということで

今日の写真です


この先  閲覧注意です!


この写真の次です!

{CC2B52D0-8F8E-45B0-A30D-E366D4C2DD90}














{EF8835EA-D2FC-45C4-963A-BBBEEADDED92}



胸に比べると
やっぱり腋の下は焼けてますね〜

痛みは殆どありません

{CC75887B-EC47-4F36-A665-3BB5F8F8F277}



同じ治療中のブロ友さんの中にも
ラストに近づいて赤みが増したと
書いている方もいらしたけど
私もそうみたいです


でも、これは
しっかり放射線治療を受けてる証!

そして
この証の放射線焼けがなくなる頃には
もっと笑ってる自分がいると思う!



放射線治療カウントダウン
あと3回!


みんな  元気に  な〜あれ!