2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日開始

このブログは私の乳がん闘病記録です


術後55日目   放射線治療16回目



今週は金曜日が祭日休院なので

今日が、採血、レントゲン、主治医の診察の日


診察順路案内票の年齢
52歳に変わってました(笑)


{8170220F-0C5A-4C5A-A4E8-07BD9D196700}



採血検査では白血球の値の増加はなく
異常なし!
レントゲンも放射線治療の影響は見られず、異常なし!

ホッとしました(*´꒳`*)



今日から11月、そろそろ来月12月の勤務の休みのお願いの兼ね合いがあるので、今後のホルモン治療について尋ねてみました。


ホルモン治療は飲み薬で
まずは1ヶ月分服用してみて、副作用とかの様子を診て、その後は3ヶ月分服用してからの診察になるだろうとのことでした。

毎週の診察がなくなるなら、毎週金曜日に休まなくてよくなるなぁ(o^^o)

何しろ日給制のパートなので
休むとお給料が減るのです💦💦💦


ホルモン治療の薬を飲みながら、みんな普通に働いてるそうだから
私も頑張ろうp(^_^)q


おととい初めて
こんなCMを観ました♡

{717F7CAD-562C-4CBE-B014-4DBCE30A6B17}

日本対がん協会のCMです
日本対がん協会のHPで動画が観られます!


いま観られたことに
何かしらの意味を感じました!


無理せずボチボチ頑張ります!


カウントダウン
放射線治療あと9回!


みんな  元気に  な〜あれ!