2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日開始

このブログは私の乳がん闘病記録です


術後54日目  放射線治療15回目


今日で放射線治療25回のうちの
3/5が終了しました*\(^o^)/*


残り10回!

肌の感じとしては
腋の下の日焼けの色が1番濃いです

胸の皮膚よりは腋の下か柔らかくてデリケートなのかなぁ?

気温が下がって、あまり汗をかかなくなったので、ピリピリ感はなくなったわけではないけど、感じることは少なくなりました。

代わりに、腋の下と乳頭が時々痒く感じるようになりました。

そういえば、お日様の日焼けの時って、ヒリヒリした後に痒くなって皮がむけていたような…(ー ー;)

えっ!(・・?)
ってことは、今から皮がむける?


明日は主治医の先生の診察日
明後日は放射線科の先生の診察日

なので聞いてみることにします。



なにわともあれ
25回のうちの15回が終了し
明日が終わったら
残り回数が一桁になります!


明日から11月🍁

来月からの治療も頑張ります*\(^o^)/*


入院の日に種を蒔いた庭のコスモス🌸

満開になりました♡

{399FDD34-2C77-4319-8E57-6CFE31C29EAC}


カウントダウン
放射線治療あと10回!

みんな  元気に  な〜あれ!