2017年7月
右胸にステージ1の乳がんが見つかった52歳です

告知  2017年7月8日
手術  2017年9月7日
退院  2017年9月14日
放射線治療  10月11日開始

このブログは私の乳がん闘病記録です


術後52日目

乳がんの手術後52日目に
52歳になりました!(笑)


10月29日   今日は私の誕生日です㊗️


今日に日付けが変わってすぐ
離れて住む娘が
バースデイ・コール☎️してくれました

大学時代の友人3人で飲んでいたみたいで、娘の友だちも電話に出てくれて
「ひーちゃんママ♡おめでとう!」
って言ってくれて🌸

ひーちゃんママは、しあわせ者です!



去年の誕生日には
まさか1年後に、こんなことになってるなんて思ってもいませんでした

でも、明日のこともわからないのに、1年先なんてわかりませんよね!

私…
22年前…離婚は突然でした
16年前…父を事故で突然なくしました
7年前…娘が突然、東京の大学進学を決めて来ました


なんとなく
私って「突然の出来事」への対応力が身に付いているのかも知れないと自己分析(笑)

それと、私の人生バイブル♡
さだまさしさんの歌の歌詞に
ずっと勇気と元気をもらってきたから

これからも何があっても大丈夫だと思います(o^^o)

「私の人生の中では私が主人公」
(さだまさし「主人公」より)

「なるなるなる    どうにかなる!」
(「So  it's  a  大丈夫day」より)



52歳で受ける明日からの放射線治療

52歳から始まるホルモン治療

どんとこい!p(^_^)q

なるようになるさ(*≧∀≦*)

{BAD1C542-1D8C-43B3-8075-27CE2E2263D8}

このカードは
保険屋さんからいただいたカード♡
今回は保険屋さんに随分お世話になってます。
掛け捨て保険だったから、転職して給料が下がった時に支払いがきつくて「保険…やめようかなぁ」って思ったけど、やめなくて良かった〜(*´꒳`*)



カウントダウン
放射線治療あと12回


52歳も笑顔でいられますように!

みんな  元気に  な〜あれ!