2013年明けましておめでとうございます。 | 「守ります いのちを くらしを この町を」 こいそ善彦 ブログ

2013年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりまして、
誠にありがとうございます。

昨年末に行われました衆議院選挙では、
皆様の絶大な御支援で9小選挙区で完全勝利し、
前回より10議席伸ばすことができました。
誠にありがとうございました。

とりわけ、太田あきひろ衆議院議員が国土交通大臣に就任しました。
公明党の防災・減災ニューディール政策を
強力に押し進めて参ります。

本日、都議会議員こいそ善彦は、
公明党市議団と共に町田駅前で
新春街頭演説を行いました。

[守ります。いのちを、くらしを、この町を]の政策を
この一年、全力で取り組んで参ります!

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。