復活。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

北海道の雪虫大量発生不安

これも異常気象の影響なのでしょうか?

幸いわたくしの行動範囲内では景色が真っ白になるほどの発生はしておりませんが、会社に到着した時や帰宅した時にはちょいちょい洋服にくっついておりますガーン

虫が大嫌いなわたくしですが雪虫はまあ平気なのが救いです凝視


喉の不調を訴えておりましたフミヤさまですが、先週土日の北海道公演から5日後の27日(金)に歌声が戻ってまいりました拍手

良かったー泣くうさぎ

アーティストのライヴ中止や延期を多数目にする中、衝撃のニュースもあったりして本当に心配しておりました悲しい

完治までにはもう少しかかるようなので、歌声が戻ったとは言えご自身が何か違和感あるなら無理しないで休んでほしいと心から思いましたぐすん

フミヤが元気に歌って踊って天然炸裂してくれていることがわたくしの幸せでございます飛び出すハート

北海道公演延期からたった3日で振替公演の日程が発表されました気づき

早っ!

フミヤのスケジュール、会場を押さえて時間決めて、ホテルや飛行機の手配、バンメンのスケジュール、機材運搬のスケジュールなどなど、すべて調整しなくてはいけないはずなのに仕事早くてびっくりします!

北海道のみなさんはもちろん、遠征でチケット持ってるみなさんも振替公演に参加できるかどうか気になるところだったと思うので早急なお知らせはありがたかったことでしょうねニコニコ

この日程には賛否あったようですが【追加公演】ではなくあくまでも【振替公演】なので……あちこちからの不満を目にするとちょっと落ち込みますショボーン

ツアーはまだ7ヶ月も続きますので、ないに越したことはありませんが中止せざるを得ない事が起きれば北海道公演の後ろにくっつくかもしれませんカラオケ

なので『今のところは』北海道でごめんなさいと言う感じでございます汗うさぎ

残念ながら参加できない方の払い戻しが始まっておりますタラー


少ないといいな真顔


この1週間で、公演延期のお知らせが来たのに当日になって実は普通に開催していた!今から会場に向かっても終わる頃にしか到着出来ないよーえーん

と言う夢を見ましたチュー

これが現実なら絶望しかありません凝視

こんなへんてこりんな夢を見るなんて、フミヤのあんな辛そうな、しょんぼりした姿を目の当たりにして自分が思ってる以上にダメージを受けていたのかもしれませんもやもや

とにかく元気にしていてくれるだけでいいのですラブラブ

トーク多め歌8曲でも、元気ならそれでいいのです指差し


みなさま楽しい日曜日をークローバー