旅。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

北海道も桜が咲き始めておりますがめちゃくちゃ寒いです驚き


桜4月15日桜

フミヤ札幌公演音符


どセンターではありませんでしたが6列目だったのでかっこいいお顔がっつり見えましたラブ

佐橋さんとのトークも絶好調で楽しかったのです拍手

佐橋さんがイントロを弾いてフミヤが当てるイントロクイズも始まりましてセトリにない曲をちょっとだけ歌ってくれて盛り上がりました笑ううさぎ

今回は男性のコールも多くて連れではない男性が交互に『フミヤ〜』って何度も叫んで声援合戦みたいになって面白かったのでした泣き笑い

フミヤも『おぉ!』ってお返事してました爆笑

女性からの声援も嬉しいだろうけど男性からの声援は更に嬉しいんだろうなー指差し

今回はLove Songだらけのセトリなので『あなたのために歌います』って言って指さしたのは絶対わたくしにです口笛

アンコールまで終わってバイバイの時にはわたくしの真正面で直線上で繋がったところで投げキッスしてくれたチュー

絶対わたくしにです口笛

あー楽しかったラブラブ

ツアトラトラック


お写真撮りやすいように障害物がない場所に2台並べて停めてくれておりましたおねがい

スタッフさんの優しさに感謝お願い



桜4月16日桜

フミヤ函館公演音符



移動中に立ち寄った場所からの景色カメラ


お天気がよろしくなかったのが残念ですタラー

函館のお隣の北斗市では以前ライヴがあったのですが市内では初でしたお祝い

会館主催だったので会館で直接チケット発売もありました音符

開場で並んでいてふと周りを見るとほとんどの人が紙チケットを持っていて電子チケットのわたくしはなんとなく肩身が狭かったですてへぺろ

地元に藤井フミヤがやってくる!と言うことで観に来てくれたのでしょうねニコニコ

函館の座席もどセンターではありませんでしたが4列目だったのでかっこいいお顔がさらにがっつり見えましたラブ

まー盛り上がりました笑い

フミヤが登場した瞬間から異様な盛り上がりでした炎

ファンのみなさんはもちろんキャーハートですが初めましてのみなさんは『本物だー!』ってテンション上がっちゃったんでしょうねチュー

代表曲のイントロでは拍手が起きました拍手

フェスや初めての会場あるあるですキラキラ

函館でも佐橋さんとのトーク絶好調で爆笑しっぱなしでした爆笑

フミヤとふたりで照明さん相手に遊び始めたけどちゃんと対応してくれる照明さんグッジョブグッ

とにかく声量がものすごいので歌い上げる曲を歌い終わるごとに大喝采でしたびっくり拍手

テレビではなかなか伝わらないと思いますがホール中に響き渡るあの歌声は素晴らしすぎますカラオケ

初めて観て聴いた人は大喝采で感動した事を伝えたくなるのすごくわかります飛び出すハート

後半の騒ぐ曲の時も異常な盛り上がりでした炎

お初のみなさんは当然振りとか知らないと思いますがファンのみなさんの真似をして盛り上がってたんだと思いますパー

自分より後ろの状況はわかりませんがフミヤがニコニコニコニコしてたのでニコニコ

あ。

歌詞と歌詞の間で横を見る癖があるのですが今回はそっちの方向にわたくしがおりましてその癖を利用してチラッチラわたくしの事を見ていたと思われます笑い泣き

後半ではわたくしがいる方へ歩いて来るときずっとわたくしと目が合ってましたラブ

気絶するかと思いました絶望

最後は『お会い出来て良かったです!また会いましょう♪』って言ってニコニコニコニコしておりましたキューン

函館のみなさまはライヴ慣れしてる方が多いのでしょうかね?

だって↓


佐橋さんがTAKUROさんと飲み友達だそうで『フミヤのライヴで函館に来てる』って連絡したところ『夜の街で半グレに絡まれたらすぐ連絡ください』って言われたそうです爆笑

『ありがたいけどまずは絡まれないようにしよう!』と言っておりました爆笑

ホテルから会場まで市電に乗って行く予定でしたがのんびりしすぎてあまり時間がなくなっちゃったのでタクシーで行きました車

『市民会館までお願いします』と言った瞬間に『藤井フミヤのコンサートかい?』って言われましたひらめき

『昨日は札幌で今日は函館でやるんでしょ?』
『昨日も行きました!』
『2日も行くのかい?』
『2日どころじゃなくて東京とかも行ってきました!』
『それ追っかけって言うんでないの?笑』

『あれはいい男だよな!』
『いい男だけど息子はそうでもないんでない?』(←こらこらアセアセ)

いろいろ面白いドライバーさんでしたにっこり

函館に藤井フミヤが来ると発表になってからファンじゃないみなさんも結構話題にしていたらしくドライバーさんも乗せたお客さんと幾度となく話題になったと言っておりましたキラキラ

とっても嬉しいお話でした立ち上がる


一瞬だけ駅前をウロウロしたので撮りましたダッシュ

以前の北斗ライヴで函館入りしたフミヤはこのオブジェのとこでお写真撮ってましたウインク



とにかく楽しすぎた2日間でしたピンクハート

北海道のみなさんは大人しい人が多いのですが特に函館はとっても盛り上がって良かったです笑ううさぎ

最近のライヴでは嬉しい出来事が続いていて北海道公演が終わったらロスに陥りました凝視

なので今ツアー参加1回増やしましたハートのバルーン

チケットはSOLD OUTなのですがトレードを待ち構えて出品された瞬間に購入しちゃいましたてへぺろ

元々チケット取ってたお友達とは席が離れちゃいますが盛り上がるぞー!


今月は気づき

3日〜7日  お仕事
8日      東京へ
9日      市川公演参加
10日    北海道戻り
11日〜14日 お仕事
15日     札幌公演参加
16日     函館公演参加
17日     自宅戻り
18日〜21日  お仕事
22日      お休み  ←今ここ。

20日ぶりのゆっくり出来るお休みでございますニヤリ

疲れ溜まりまくりですが心地よい疲れ……でもないです笑い泣き

明日の公演は生中継が入りますカラオケ

 


リアルなフミヤ嬉しいなまじかるクラウン


みなさま楽しい土曜日をークローバー