お出かけ。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

月曜日はお仕事に行ったわけですがずっと金曜日の気分でしたキョロキョロ

昨日は朝目覚めてテレビをつけるとめざましテレビをやっていたのでめざまし土曜日だとずっと思っていましたキョロキョロ

ハッ

おや?司会者が違うぞ?と言う事で火曜日だと気づきましたあんぐり

曜日感覚マヒ真っ只中でございますもやもや


久しぶりにお友達とランチに行ってまいりました笑い

人の多さに困り果てました驚き

行こうとしていたお店は到着した時にはすでに満席でした汗うさぎ

わざわざお昼前に行ったのにぃ絶望

急遽別のお店に行きましたあしあと

レモンの飲み物とカフェラテジュース


わたくしが飲んだのはどちらなのかはご想像にお任せいたします指差し

どっちでもい~って声が聞こえてきそうです笑い泣き


ハンバーーーーグステーキ


来た来た不安

お友達のプレートにまで侵入して来ましたよ驚き

藤井兄弟に食べられる前に美味しくいただきましたよだれ

いっぱいお話しましたよグッ

お昼前に入店してお会計した時は夕方…?

ほぼ夜でした星

お店を出た後は少し寄り道してショップに行ったりガチャをしたり笑ううさぎ

職場の近くにあるガチャはハムスターのチョロQがいつも空っぽなのですショボーン

この日に立ち寄った所にも同じのがあったので喜んだのも束の間気づき

空っぽやないかーい真顔

欲しい大泣き

他にもハムスターのがいくつかあったので回しましたハムスター


首が揺れますニコニコ

動画を撮るほどでもないかと思いましたので静止画でございますウインク


せいろスター


蓋を開けると気づき


肉まんと桃まんとハムちゃーんラブラブ

このハムちゃん、手足もきっちり忠実でございます


かわいいニコニコ

楽しかった立ち上がる


全然違うお話になりますが電球

先日葉加瀬さんの特番があったので録画しておきましたらフミヤからのメッセージ動画が流れましたひらめき

公式さんから特にお知らせがなかったようですがファンのみなさん観れたでしょうか?

Twitterとかで情報回ってたのならいいのですがOK

たくさんの方が観れているといいなぁと思いますハートのバルーン


みなさま楽しい祝日をークローバー