再会。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

もう3月だなんてあんぐり

時の流れが早すぎてびっくりしますが3月は楽しみなことがあるのですニコニコ

その第1弾が本日でございます拍手

昨日前乗りしてきましたー飛行機

雪がない世界は最高ですスター

景色を見ながら歩けます歩く

いやいやアセアセ

そんなことよりもフミヤに逢える事が最高ですラブラブ

大好きな人おねがい


ホテルの時計をふと見たら指差し


あっ気づき

と思って慌ててスマホを取ろうとしたら焦りすぎてすっ飛ばしました凝視

間に合った~笑い

フミヤにもお友達にも3週間ぶりに逢えます乙女のトキメキ

楽しい1日になるに違いないにっこり

本日の東京は19℃まで気温が上がるみたいですびっくり

19℃って北海道で言ったらゴールデンウィークくらいの感じですかね~?

わたくし対応出来るのでしょうか汗うさぎ


みなさま楽しい土曜日をークローバー