初日記。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

お正月休みの7連休も本日で終了だなんてガーン

今年は元日にちょっと顔出すだけでも実家に帰ろうと思っておりました車

がしかしです気づき


吹雪凝視

すぐ近くのマンションすら見えないほどでございますあんぐり

実家の町は年末に降雪量の多さで全国ニュースに出ちゃうくらい一気に降ったみたいだし帰るのやめましたショボーン

窓の縁にどんどん雪が積もっていきます雪だるま


12月30日から本日まで窓が凍って開きません汗うさぎ

空気入れ替えしたいのにえー


今年最初に自分の為に購入したのがこちらですキラキラ


かわいいおねがい


こちらのカバーの中にレンチンしたジェルを入れて使いますパー

こんなかわいいのを足元に使うなんて…と思いましたが寒すぎるので早速使いましたてへぺろ


元日にはフミヤからの嬉しいニュース第一弾が届きました飛び出すハート

年が明けた瞬間に日記更新してくれたりもしましたニコニコ

こーゆーとこハート

こんな嬉しくて楽しい事ばっかり続く1年になればいいなと思います花


今年もよろしくお願いします門松


みなさま楽しい月曜日をークローバー