メリクリちゃん。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

イヴの夜は毎年恒例の明石家サンタを観ておりましたので本日25日は例年通り寝不足ですチュー

クリスマスっぽいものをどうぞクリスマスツリー











こないだのスカイツリーオーナメント
(拡大したらボケる…の巻)



そしてそして本日はこちらラブ


生中継おねがい

WOWOWだから観られる人が限られちゃうのが残念泣くうさぎ

15時までにやる事全部終わらせて待機です飛び出すハート

って言うか以前はツアーの最終日に生中継が入ったりしてましたが最近はツアーの途中で入るんですよねキョロキョロ

まだ始まったばかりだし年明けに初参加の人もたくさんいると思いますがネタバレ反対派の人にはちょっと複雑な生中継なのではないでしょうか驚き

そんなことないのかなてへぺろ

クリスマスにリアルなフミヤを観られる事が最高に幸せですねハートハート


みなさま楽しい土曜日をークローバー