1年。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

日曜日の夜に東京から戻ってまいりました飛行機

テレビの情報では結構寒いのかな?と思って行きましたが思いがけずあたたかくて久々にお友達に会えてフミヤは素敵でウキウキしておりました口笛

機内で爆睡して北海道に着いたらマイナス3℃で愕然といたしましたガーン

今週末は冬将軍がやって来るようですが来ないでください!!


本日はこちら下矢印

 



最終的に304の映画館と台湾での上映ですびっくり


去年の今日公開されました拍手


北海道は半年間のロングラン上映をしてくれていたので50回近く観る事ができましたおねがい


終了後もお誕生日とか七夕とか全国一斉特別上映があってからの今日ですキラキラ


全国どころか海外でも上映してもらえるなんてすごいですお願い


映画館はしごして今日は1日五代さんデーですラブラブ


と、日記を書いていたところで本州のお友達から『天外者観る』って映画館からのLINEが入りましたパー


距離は遠くても春馬くんを想う気持ちは同じだと思うと嬉しいなニコニコ



それにしてもフミヤのライヴと被らなくて本当に良かった星



みなさま楽しい土曜日をークローバー