2021年7月17日。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

暑いですアセアセ

とうとう30℃越えです太陽

昨日は北海道とは思えないジメっとした30℃越えでしたもやもや

本日も暑くなりそうです炎

と言うか朝イチでお買い物へ行ってきましたが8時台ですでに無駄に体力奪われるような暑さでございましたガーン


こないだの水曜日はお仕事帰りに映画館へ行ってまいりましたニコニコ


しんちゃんがかわいかったウインク

ボケ写真ですけどもてへぺろ

7月30日に公開ですってカチンコ


しんちゃんのお写真を撮るために行ったわけではなくてニコニコ



また観てきました口笛

全国のイオンシネマ限定で1日だけの上映でした拍手

七夕上映に続いて2週続けて観れましたおねがい


もう予定がありませんガーン

どうしよう。。。ロスショボーン

Blu-rayあるけどまだ観れてませんタラー

おうちで自分のタイミングで観ようとすると心臓ばくばくするのはなんなんでしょうか?

近いうちに再チャレンジしてみます筋肉


乗り物に乗って別の街まで観に行ったのですが帰りの乗り物が少し遅れておりましたびっくり

わたくしはさらに乗り換えもしなくてはいけなかったので乗り換え時間に間に合うかハラハラしましたがギリギリで最終に間に合いましたうずまき


木曜日はお仕事行く元気あるかわからなかったのでお休みにしていましたチョキ

お休みにしていて良かったですキラキラ

朝目が覚めたら8時半だったので笑い泣き


みなさま楽しい土曜日をークローバー


あと1日。。。。。。。。。。。