食欲の冬。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

休日ラブラブ


クッキークッキーのプレゼント



こちらの缶々が欲しくて買いました下矢印


なんか好きニコニコ


種類によっては食べられないドライフルーツですがこれは美味しく食べられますOK



しょうがは体が温まるって聞くのでこちらを下矢印


砂糖漬けでは温まる効果は見受けられませんでした笑い泣き

これらはコーヒーと輸入食品で有名なお店で買いましたキラキラ

以前関東のお友達とのお話の流れでこの店名が出たことがありますが知らないって言っておりましたハッ

確か本店は関東だったと思いますが店舗数はそう多くはないのかな?

意外でしたびっくり

平原綾香さんの曲名にもありましたねー口笛


こちらは別のお店で購入致しましたジュース


最近おうちでお手軽タピオカが売れてるみたいなのでちょっと流行りに乗ってみましたニヤリ

中に入っているのはこの3つです下矢印



ホットで作ってみました炎


タピオカと言えばミルクティーかいちごを飲みがちなわたくしですが初のチョコレートミルクチョコ

しかも初ホットタピオカキョロキョロ

美味しいウインク

ですが!

ホットな飲み物をストローで吸うのは一口目がちょっと勇気がいりました爆笑

吸いすぎると喉が危険な気がして恐る恐る吸ったらタピオカ全然入ってこないしえー

おうちで飲めるのはいいと思いましたグッ


みなさま楽しい休日をークローバー