ソンモの情報ですが、
「なんですと?新曲ですと?」
今頃知りました💦
乗り遅れも甚だしい、
ゴメンね、
幽霊会員、
幽霊ジュリエットで…
会報は一昨日かな、届いたけど、
なんて、なんて、
一杯に文字が埋め尽くされていて、
読み応えがありそうです
ちょっと時間ちょうだいね!






でも、
カッコいい〜💕
髪のセットもいい感じ





実は、
私、昨日から沖縄に来ています
セントレアから午後便で飛び立ちました
相変わらず飛行機怖い💦(ソンモとおそろ)
緊張のフライトとなりました




今日の沖縄の空は、こんな感じです
暑くも寒くもなく快適です






ガンバレ!中日ドラゴンズ!
私、⚾️に興味ないんだけど…
お付き合いしています




さて、
色んな事すっ飛ばして、
先ずは個人的に気になる事です
多分、
この留守中に
ソンジェソロLIVEのチケットが届きそう…
気になるぅ〜
とっても気になる
不在で持ってかえられちゃうもんね




そのソンジェさんは、
たいこさんが名古屋に居ないのに
名古屋に来ているのです
すれ違っちゃいました😢
でも、ホストちゃん頑張ってね!
軽くでゴメンね!




これ、聴いたよ!
そりゃ、本家とは種類が違う恋模様
ソンジェの「最後の雨」なのね
LIVEが楽しみです💚





☆旅先でも忘れてないよ…




最後に、
今日の贅沢ないっぷくは…
海を眺めながら
マンゴーヨーグルト🥭
めちゃ美味しい