今日の名古屋の空は、
午前中は凄くどんよりしてました
今にも泣き出しそうな天気だったけど、
午後からは
白い雲の隙間隙間に
薄い青空が見えてきて晴れてきました





私、雨は好きだけれど、
イベント当日は
雨より晴れのがいいですよね?
猛暑は困るけど、
ダブエースのめでたい日でもあるから
いい感じのスタートだと思います




ダブエース 「2Type」発売記念イベントに
行ってきました!






2月にあった
ソンモの「セレナーデ」の時と同じ場所
エアポートウォーク名古屋にて…




私は、
用事を済ませてから向かいました!
1部がギリギリ間に合う予定だったけど、
道路の渋滞、
着いてから駐車場も空いてなくて
ぐるぐる回ってかなり探しました
めちゃくちゃロスタイム💦
もう、焦るのやめて、
御手洗いも済ませてから
3Fのイベントスペースに上がって行きました




いました💕
いました💕
目にした瞬間は
ちょっとした感動がありました
なかなか安上がりな女ですね、私…




私は、
後方の遠〜くから
ステージにいるふたりを確認
やっぱり実物に会えるって、
やっぱり違いますね⁉︎
やっぱり2人ともスマートで、
やっぱり、
遠〜くからでもイケてるのが分かるもん!




1部のユナクは、
黒のスリムパンツ
上は、カーキ色?オリーブ色?
デザイン性のある
ゆったりしたスキッパー風のシャツ
胸の所に、何か?動物かな?
大きな柄がありました
ユナクらしくて、とてもよく似合ってました




ソンジェも黒のスリムパンツ
上は、紺色?のシャツに袖と裾から
白いシャツが出ている
ドッキングしてるんかな?
とってもラフなカジュアルスタイルでした
髪は…
ロングのまま
本人が切りたくなくて伸ばしているのかな?
キッカケ(仕事とか)を待っているのか?
特に考えてもないのか?
いつ切るのかが、
次のソンジェのヘアスタイルが
今のミルキーの関心事ですよね?




時々、
前髪とか横から髪が顔にかかってきて、
それを、なにやら色っぽい手付きで
いちいち直すんですよねー
中性的な仕草にドキッでしたよ!
しかも、
髪がいちいち暑くて邪魔な時があるみたいで
自分の手でひとつに絡げてみたり
ポニーテールみたいにね
それに、ワンレンかき上げ?じゃないけど、
よく髪を触っていたように思います




ソンジェは、
そんな暑そうな髪型でも、
汗をダクダクかいてる風でもなくて、
テンションは決して高くは感じなかったです
あっ、ちょっと、
2部でのソンジェの発言にも
思った事があって…




対照的にユナクは、
ステージ上からの照明でかなり暑いみたいで
1部のハイタッチの途中途中で、
ユナクの汗拭きタイムがチョイチョイ入って、
その時にちょうどハイタッチの
順番になった人は、
近くで待機だからラッキーだったと思います




大きな送風機?扇風機?を
ユナクに後ろから当てるから
カーキ色のシャツに風が入って
シャツが膨らんでるのが可愛いかったです
でね、
その風が隣のソンジェにもかかるから
ソンジェの長い髪が台風状態になるんです
だから、
最終的にソンジェは風が当たらないように
離れた所で向きを変えてハイタッチしてた
そして、
とうとうステージの照明落として
薄暗いステージでのハイタッチになりました
1部のユナクさんは大変そうでしたよ
その横で、
長髪の、長髪なのに、
ソンジェさんは涼しい顔して
淡々?とハイタッチをこなしてましたとさ!




ソンジェの心の声…(私の予想ね)



「ユナクさぁ〜ん、
またまた大変そうだねぇ〜
ニギニギするとさぁ、
体の体温上がるしさ、
しかも、
体が火照ったミルキーから熱もらうし、
ますます汗吹き出ちゃうよぉ〜
ほら、僕はこんな感じで
超〜ソフトに正真正銘のハイタッチだよぉ〜」




ソンジェが、
こんな長いセリフを
心で言ってるわけないですよね?




ところで、話が前後しちゃうけど、
私が着いた時は
すでに最期の挨拶の頃😭
なんて言ってたかな?
彼らがハイタッチ会の準備の為
一旦はけたので、
ステージが割と見えるポジションに移動して
それからは、
ひたすらハイタッチをするA Aを
眺めていました
意外と、眺めてるのって楽しいですよね?
ひと事だから冷静に見ていられます
でも、そうしてるうちに、
満足したわけではないけれど、
自分のハイタッチに対する意欲が
少しづつ少しづつ下がっていくのを
感じていたのでした
それに、
今月の「2Type」のライブ会場で
CDを購入しようかなって考えてもいたし…




さてさて、
そんな意欲があろうがなかろうが
やっぱりふたりが、
近くに居るのですから、
ゴメンね、なんだけど、
CD1枚購入して、
2部のイベントを観て、
そして、
ハイタッチもしてもらう事にしました!









滑走路が見える駐車場です
飛行機の離発着が近くで見られます
まぁまぁ迫力がありました




私が帰る頃の空、
ユナク、ソンジェも目にしたかな?
⬆️のFDA機、飛び立って行きました✈️
⭕️の中、飛行機の後ろ姿





今日は、
「少しの期待だったけど、
それなのに、それなのに期待通り、
抜かりない人でした」
の、
2部に続く…        と、思う…





おやすみるき⭐️