改めまして、
いつも拙い内容ばかりの
こちらのブログをお読み下さり
ありがとうございます❗️




そして、
いいね!も頂いたり、
凄く凄く嬉しいです❗️
ブログを書く事の励みにもなりますし、
同じく「超新星」に興味ある方々を
勝手に感じて
大袈裟ですが心が満たされます




今回、愛おしい星達は、
「超新星」から「SUPERNOVA」に、
呼び名は変わったけど、
私の想いは変わらないので、
今まで通りに
こちらもボチボチやっていこうと思っています
どうぞよろしくお願い致します❗️




ただ、
ソンモの件だけは毎日心配しています
8月が終わろうとしているから、
ますます不安です




未来を考えて進む道を決める時、
理由のひとつに
ミルキーがなれるとしても、
ソンモの人生の全ての理由にはミルキーが
なれないと思うから、
今は、
結論が出るのを待つしか出来ないのかなって




2018年って言ったら、
待ちに待った6人揃っての再始動!なんて、
明るい未来しか想像していなかったのにね…
すんなりいかないもんですねー




最後に、
このブログのタイトルですが、
バッチリ「超新星」が入ってるから
変更しようと思います




前にも書いたように、
ついでに、私(たいこさん)も、
心機一転かな、いいタイミングなので
改名しようと思っていたのですが、
もう、ブログ名に名前は入れないで
おくことにしました




⬇️ブログ名をこちらにしたいと思います
これからも
どうぞよろしくお願いします❗️




前略、
僕たちは、
SUPERNOVAになりました。



実は、
案外、楽しんで色々と考えたのですが、
でも、
何となくだけど、見た通り
そのまんま、そのまんまにしました!




「前略」の中には、
超新星時代の様々な事が詰まっています
超新星時代があっての
SUPERNOVAですよね?
少しだけ、超新星時代を感じる風に
なってるような、なってないような…
(また、気が変わって変更しちゃうかも
だけど…)


そして、
私の超新星時代の様々な事も
簡単には略せないので
大切にしまっておきたい思います











おやす👀🔑