おはようございます☀
今日から田舎に帰ります(笑)🚗

夏休み前半のお土産を、ちらりと紹介しますねぇ✨



1❤沖縄の星のちんすこう☆



石垣島に行った生徒より🎵
星形なとこにセンスを感じる…



2❤ハーモニーランドのプリンクッキー




みっかも昔よく連れていって貰ってたな~✴
ケロケロケロッピが好き❗



3❤富士山土産の富士山ミニチュアクランチチョコレート🍫



富士山があるうちに、、と家族で富士登山をしてきた生徒より🗻
抹茶チョコレートチョイスに愛を感じます😁



4❤ホイップ餡大福
仕事場の方から差し入れ~🐱🎵




5❤4種のトマト🍅
幼児クラスの生徒のお庭で採れたらしいトマトを4種おすそわけ✨

新鮮で美味しかったです☺⤴✨



6❤オーストラリア土産



ラスクのような物↑



みっかが、ピアスあけているからと
ピアス大量に買ってきてくれました😭❤


海外旅行は重量制限があるから、
お土産買ってきて貰えるだけで感謝しかない📦


さ、後半も何か貰えるかな~⁉(///ω///)♪
↑貰う気まんまん(^-^;